名古屋市・さわだウィメンズクリニックは高い技術で自然妊娠を目指しています

名古屋市内にあるさわだウィメンズクリニックは、本山駅すぐ近くの好立地にある名古屋の不妊治療では有名な病院です。不妊症に悩むご夫婦の不安をベテランの医師がひとつひとつ丁寧に取り除き、出来る限り自然に赤ちゃんを授かることができるようにお手伝いしています。

一般不妊検査をはじめ、一般婦人科治療はもちろん、子宮内膜症や不育症、最近テレビでも取り上げられるようになった男性不妊症にも力を入れ、必要に応じて連携先と協力しながら不妊治療に取り組むことができます。

また、東海地区では唯一卵管鏡下卵管形成術を行っています。これは、卵管が狭くなったり、詰まりを起こすことで、卵子や精子が卵管を通ることが出来なくなっている状態を改善する治療法。さわだウィメンズクリニックでは、日帰りでこの管鏡下卵管形成術の手術を受けることも可能です。男性・女性両方の医師が診療を行っているので、リラックスして不妊治療に臨むことができるようになっています。名古屋の不妊治療をどこで受けるかお悩みなら、患者さんの幅広いニーズにこたえるさわだウィメンズクリニックをおすすめします。