パパ活?体験談、感想を

何度かパパのようになったことがあるのですが、その中で一人印象に残った子について書きたいと思います。
マッチングアプリなども使ったことはあるのですが、無料といいつつやっぱお金かかりますしサクラなども多いためあまりオススメしません。
それならツイッターなどで探したほうがいいと思います。
私は地下アイドルや配信者などを狙うのもありだと思います(会話術、金銭面は相当ハードル高いですが)
基本的にお金をもっておらず、それだけで生計を立てれず、アイドル業なので容姿もそこそこ高いです。
一般的でそこそこの子とただ食事をするのであればツイッターでいくらでも募集あると思うのでそちらで探せばいいと思います。

私の場合は少々特殊なんですが上京を夢見てる配信者にたいし、ほしいものリストを少し買ってあげ、DMで少し話ながら(決して下心は見せてはいけません)ショッピングとか買い物、食事の誘いをしたら乗ってきてくれてそのままうまくいった感じです。何がどうなったらパパ活になるのっていうのは人によっては違うと思いますね。
ただ、やはり男の場合ヤリタイ!ってのが一番に出てしまうので女の子にきくとそんな感じがまったくしなかったし、いろいろ買ってくれるなら損しないしいいかなーって感じで誘いにのってくれたようです。
実際に体の関係になったのも半年程度あとでその時はゴハン代くらいしか出してなかったですが、ホテルにいけましたね。

恐らくどんな女の子もですが体の関係ありで稼ぎたい場合はほとんど募集にかかれてます。
なのでそうじゃない場合はそういうのはほんとに仲良くなってから聞いたり、最初からがっつくのはよくないと思います。
女の子側としては正直金額少なくても危なくないような人を求めてると思います、もちろん多いに越したことはないと思いますが。
逆に男はワンチャン狙ってる人が多いと思います。
なのでそこは男側が2,3回は我慢して少々お金はもったいないと思ってしまうかもしれませんが、相手が信用できるようになってきたらのほうがうまくいくと思います。
特に容姿や財力に自信がない人にとっては安心感ってのは一番の魅力と思います。
今のパパ活アプリに詳しくないですが、正直出会うまでにお金あんまかかるってのはもったいないかなーって印象があるのでツイッターなどで希望の子を探すのがいいのかなって思います。