交際クラブで理想の年上彼氏をゲット

丸の内の弁護士・行政書士法人で経理として働く25歳OLです。
女子大卒、念入りにケアしていることもあり容姿を褒められることは多々ありました。
ただ、社会人になってからというものなかなか彼氏ができませんでした。
合コンや、出会いアプリなど試しましたが、アプローチはたくさんいただけるもののどうしてもがつがつ来られるのが苦手で、
引いてしまうんです。
しかも職場にハイスペックで頭の良い上司(既婚)がたくさんいるためどうしてもそういう方々と比べてしまいます。

こんなわがままな自分のままだと彼氏はもちろん、一生結婚できないかもしれない…と絶望しかけた時、
職場で同じ悩みを抱えていた同僚から交際クラブの存在を教えてもらいました。
女性は容姿、男性はスペック。運営会社の対面審査をクリアした場合だけ、入会してマッチングをしてもらえるというもの。
まさに自分に合ったサービスのような気がして、少し高額でしたが入会を決めました。

女性からのアプローチは不可なので、男性からのアプローチを待ちます。
1週間ほどで面会の話をいただき、スタッフの方立ち合いのもと、33歳のIT企業役員の方とお会いしました。
結果…すごく素敵な出会いになりました。
がつがつしていないし、お相手も引く手あまたでありながら、なかなかぴんと来る女性がいないと悩んでいる方でした。
頭の良い方で、職場の上司たちと勝手に比べて落ち込む…などということもなく。
2度めからは直接連絡先を交換し、今は週1ほどでデートをする関係です。
まだお付き合いできるかはわかりませんが、彼に見合う女性になれるよう頑張ろう、と仕事や美容にも身が入って最近は毎日楽しいです。
似たような悩みを抱えている女性の方は出会いの選択肢にデートクラブを入れてみてはいかがでしょう?