離婚相談して解決策が見えてきました!

夫のことで、とてもモヤモヤした日々を過ごしていたので、子供達にも悪影響が出ているなぁと感じていました。夫は5年前あたりから、外泊がとても多くなり、そして長期間帰宅しない日も多々あるので、子供達からパパが帰宅しないことを疑問に感じるようになり、そして中学生になると色々とわかるようになるので、夫が浮気していることを薄々感じていたようです。

「ママ、離婚しちゃいなよ。」と娘から言われるようになったので、もう色々とわかる年頃なんだなぁと思い、離婚相談をウェブサイトから問い合わせることにしました。自宅近くの弁護士事務所をネットで検索し、離婚相談に実績があるところを希望していたので、口コミやホームページの充実性などもチェックしてから、問い合わせを行いました。やはり気になるのは離婚相談の費用なので、その辺を色々と質問してみると、やはり離婚相談 男性を通して離婚手続きを行う場合には、費用がかかりますが、しっかりとしたアフターフォローも充実しているので、これは良いなと思い、早速離婚相談することにしました。

夫が浮気しているのは知っていたし、女性から自宅へ電話がかかってきた時に録音しておいたので、証拠があることを伝えると、やはり離婚相談で多いのは証拠がないケースも多いので、しっかりと証拠があると法的処理がしやすいとのことで、安心して依頼できました。