發(fā)帖
評(píng)論
小松也造拖拉機(jī)
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榨菜 2013-02-17
加油。。。。。
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榨菜 2013-02-17
加油。。。。。。。。。。。
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catqjs 2013-02-01
厲害{:soso_e179:}
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東方紅拖拉機(jī) 2010-02-08
コマツ ブルドーザーD50 (1947年) 戦時(shí)中に開発したトロ車の技術(shù)をもとに開発された。初期に生産されたものは、いずれも試作機(jī)程度にとどまり、故障も少なくなかったため、生産を一時(shí)停止。根本的な改良を加え、1949年改めて本格生産が開始される。これらの改善が重ねられる中、民需も出始めて、この時(shí)代にブルドーザー工法の礎(chǔ)が築かれる。重量6000キロ。 小松d50值推土機(jī) (1947) 的基礎(chǔ)上制定了在第二次世界大戰(zhàn)期間的車輛紅牛開發(fā)的技術(shù)。初期生產(chǎn)的,都留在樣機(jī)的水平,因?yàn)橛泻芏嗍?,停止生產(chǎn)。根本的改善,全面的生產(chǎn)將再次開始一九四九年。這些改進(jìn)重演,私營部門開始建立在這個(gè)時(shí)代推土機(jī)方法的基礎(chǔ)上。重量六千千克。
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東方紅拖拉機(jī) 2010-02-08
コマツ トロ車 (1944年) この時(shí)代は、トイ車を大型化し統(tǒng)制型V8エンジンを搭載したトヘ車、統(tǒng)制型空冷式ディーゼルエンジン搭載のトロ車、グライダーによる空輸を考え軽量化を狙ったG25ブルドーザーなどが考案されたが、いずれも量産されないまま、終戦を迎えることになる。 このトロ車は、現(xiàn)場での生産効率向上のために、作業(yè)速度が遅くても、土工量の増大が求められる中、本格的な型式のブルドーザーとして試作されたもの。これが、のちに開発されるD50ブルドーザーの原型となる。重量6000kg。 譯文 托羅小松車輛 (1944) 這一次,類型和V8引擎的汽車Tohe一個(gè)大玩具車的控制,風(fēng)冷柴油機(jī)動(dòng)力汽車控制紅牛,在考慮輕滑翔機(jī)的飛行達(dá)東路和推土機(jī),目的是要發(fā)明一生產(chǎn)也沒有離開,將標(biāo)志著戰(zhàn)爭的結(jié)束。 這紅牛戰(zhàn)車,以提高生產(chǎn)效率的領(lǐng)域,但放緩需要增加的土方量的工作,是全面作為一個(gè)推土機(jī)類型規(guī)模的原型。這將是以后發(fā)展成為徑d50推土機(jī)原型。重量六零零零公斤。
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東方紅拖拉機(jī) 2010-02-08
コマツ トイ車 (1943~44年ごろ) 陸軍からの航空基地整備用ブルドーザー製作命令により、道路用の牽引車として1942年9月に完成していた図面をもとに、1943年3月に試作機(jī)を製作。 本來は高速走行を目的に開発されたものであり、本格的なブルドーザーではなかったが、2年間で80臺(tái)が生産された。重量8700kg。 譯文 小松玩具車輛 (大約1943至1944年) 該空軍基地從軍隊(duì)推土機(jī),為公路9日至1942年的原始圖紙已于1943年1月完成制作維護(hù)拖車生產(chǎn)的指示,1月3原型。 原本用于高速驅(qū)動(dòng)開發(fā),推土機(jī)沒有一個(gè)全面的,兩輛車在80年來生產(chǎn)的。重量八七零零千克。
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東方紅拖拉機(jī) 2010-02-08
コマツ ブルドーザーG40[小松一型均土機(jī)] (1943年) 第2次世界大戦開戦から1年が過ぎた1942年12月、空港基地建設(shè)に使用する目的で、海軍より重土工機(jī)械の生産要請(qǐng)があった。短納期が要求されたため、1からの開発ではなく、既存のG40ガソリントラクターをかき集め、それに油圧裝置とブレードを裝著するという改造が行われた。これが「小松1型均土機(jī)」と呼ばれ、日本のブルドーザーの元祖となった。終戦までに148臺(tái)が生産された。重量4600kg。 これら戦時(shí)中に生産開発されたブルドーザーの中には、海外輸送が行われたものもあったが、そのほとんどが途中で撃沈されたといわれている。 そのような中、フィリピンで稼働していたG40が、終戦後アメリカに接収され、他の兵器とともに海中に投棄されたが、後に引き揚(yáng)げられ、そのうちの1臺(tái)がなんとオーストラリアシドニーの農(nóng)場で使用されていたことが分かった。 1979年、このG40は35年ぶりに、故郷日本の石川県に帰還。マスコミを賑わすニュースとなった。 譯文 小松推土機(jī)G40 [星期六機(jī)型仁小松Hazime] (1943) 從二戰(zhàn)之后開始一個(gè)已通過1942年12月,在機(jī)場使用的基地建設(shè),有一個(gè)從海軍鋇機(jī)械生產(chǎn)要求??焖俳回浀男枨螅皇菑默F(xiàn)有的G40拖拉機(jī)耙汽油的發(fā)達(dá)國家,修改那些裝備液壓刀片它。這“星期六,仁小松機(jī)器類型1”被稱為,成為日本的推土機(jī)的先驅(qū)。年底的148個(gè)單位制作了戰(zhàn)爭。重量4600公斤。 推土機(jī)的開發(fā),這些在戰(zhàn)爭期間生產(chǎn),也取得了海外運(yùn)輸,據(jù)說已在大部分中沉沒。 在這種情況下,是運(yùn)行在菲律賓G40,美國采取了戰(zhàn)爭結(jié)束后,是把武器和其他海上傾倒,是退出之后,其中一個(gè)是在農(nóng)場,在悉尼,澳大利亞使用高達(dá)1發(fā)現(xiàn),低田。 1979年,這個(gè)G40是35年來第一次回到他在日本石川縣的家鄉(xiāng)。對(duì)新聞媒體哎呀了。
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東方紅拖拉機(jī) 2010-02-08
コマツ ディーゼルトラクターD35 (1938年) トラクターの大型化が進(jìn)む一方で、重油使用のディーゼルエンジン化の研究も進(jìn)められた。ガソリンの始動(dòng)エンジン付きディーゼルエンジンが完成し、これを搭載したのが、D35トラクター。記念すべき、日本初のディーゼルトラクターの誕生であった。 満州國開発の需要で大量受注が期待されていたが、計(jì)畫がその通りには進(jìn)まず、結(jié)局満州で稼働したのは7臺(tái)に過ぎなかった。1942年の生産中止までに、47臺(tái)が生産された。重量4200kg。 譯文 小松D35柴油拖拉機(jī) (1938) 雖然越來越大拖拉機(jī),柴油機(jī),也促進(jìn)重油研究使用。柴油發(fā)動(dòng)機(jī)與汽油發(fā)動(dòng)機(jī)啟動(dòng),這與,D35配備完整的拖拉機(jī)。令人難忘的是日本的第一臺(tái)柴油拖拉機(jī)的誕生。 訂單已預(yù)期滿洲國發(fā)展的大量需求,該計(jì)劃只是進(jìn)展甚微,卻只有700個(gè)單位的生產(chǎn)最終在滿洲了。停產(chǎn),直到1942年,47個(gè)單位生產(chǎn)。重量四二○○千克。
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我愛推土機(jī) 2010-02-08
推土機(jī)就是拖拉機(jī)加個(gè)鏟! 穿馬甲與脫馬甲的關(guān)系!
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東方紅拖拉機(jī) 2010-02-08
コマツ トラクターG40 (1934年ごろ) クローラーに、戦車用と同じ材質(zhì)の、高マンガン鋳鋼製を使用。軍馬補(bǔ)充部でさかんに使用されたほか、除雪作業(yè)や立木抜根用にも活用され、太平洋戦爭が終結(jié)するまで、421臺(tái)が生産された。重量4600kg。 譯文 小松拖拉機(jī)G40 (約1934) 在抓取相同的材料罐,用高錳鑄鋼。用于蓬勃發(fā)展,除了戰(zhàn)爭取代馬,也用于直到太平洋戰(zhàn)爭結(jié)束,制作了421個(gè)單位為雪和立木連根拔起。重量4600公斤。
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